右腕が・・・・・・・

何だかヤバいことになっております(;´・ω・)

昨日の夜から右腕を上げると上部の肩の近くに痛みが・・・・・・・
筋でも違えたのかしら・・・・・・・(;´・ω・)?
湿布を貼って寝て、朝起きたらひどくなってるし(´-∀-`;)
この痛みにより、腕を持ち上げるのも一苦労。
更にここの痛みから、腕や小指あたりまで何だか違和感が出てきております。
肩なら○○肩だろ~ってなるのですが(笑)
なんなんでしょうかね、これ。
初めての体験(/ω\)イヤン<こら 

最近、あちこちにガタが出始めた気がします。
気持ちは若いつもりでも、やはり確実に歳をとっているのですねぇ。。。。。。。(;一_一)

少しは体に気を遣わなきゃいけないですね。

まだまだ気張らなあきまへんから。

ん~でもこんな痛みを抱えて、フライパン使えるかしら?(;´・ω・)
晩御飯何にしようかなぁ~~~~~~~

あっ・・・・・・・そうだった、今日は稽古会で二人ともいつもより遅いんだった(^^;

近くのうどん屋さんにでも行くかな(笑)

はぁ・・・・・・・早く治そっと。