久々の夜剣♪

と言いましてもワタクシではありません(^_^;)

ヘタレが久々に夜剣に顔を出したというお話でございます。

ヘタ校の稽古終了後、30分だけといった体で向かったのですが、久々のヘタレの登場に、道場主のI先生が夜剣終了後にお相手をして下さることになりました。
有難うこざいます

それを聞いていたヒマ父のK先生もスーツから道着に着替えてスタンバイ

これまた有難うこざいます

ウォーミングアップそこそこに地稽古開始。

中学時代から慣れ親しんだ道場。
I先生には何度も吹っ飛ばされ、泣きながら掛かっていったのが昨日のことのように思い出されます。

I先生にしっかり稽古をつけて頂いた後は、K先生に稽古をお願いしました。

K先生には一番大事な、大事な、気合いを教えてもらいました

まだ高校生のヘタレに対し、御二人ともしっかり立ち合って頂きました。少しだけ本気を引き出せたでしょうか……・(^-^;

ヘタレの成長に不可欠だった御二人に今、稽古をつけて頂き本当に有り難かったです。

最後は現役バリバリのO先生との稽古。

さすがにヘタレもバテてましたが、動きの早いO先生とのスピード溢れる地稽古は見ててワクワクしました

御三方とも有難うこざいました。

中々顔を出すことが難しいですが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

皆様の闘魂注入して頂いたヘタレは、しっかり頑張ってきます

●余談
S先生:ありゃ防具は
ワタクシ:いやいや(^^;)ゞ持ってないですよ
S先生:嘘ばっかり、車に積んでるんでしょ
ワタクシ:いや(^^;)ゞいや(^^;)ゞいや(^^;)ゞ
(; ̄∇ ̄)ハハハ
(竹刀だけは載ってる……・笑)

ヒトキン母:ほらヒトキン稽古にきて下さいって言いなさい
ワタクシ:いやいや(^^;) 無理です、ワタクシ、ケガしちゃいますよ
ヒトキン母:あら…(^-^)
ワタクシ:それに最近お腹も出てきたし。
ヒトキン母:だからこそじゃないですか
ですよね(: ̄∇ ̄)ハハハ やぶ蛇(笑)

お誘いを受けたワタクシ。
落ち着いたら、お邪魔しちゃおうかな~基立ちonlyで(笑)

以上、久々の夜剣のお話でした(*^^*)