練習試合おわりましたー

インハイ予選前の最後の練習試合でした。

結果は

まぁまぁ?

まぁまぁ?

まぁまぁヽ(´o`;

さて、どうなりますことやら?

ワタクシの心の中には大きな不安と少しの期待が入り交じっております。

どこの学校でも、どこの親御さんでも、期待と不安の加減は違うとはいえ、同じような気持ちでおられるかと思います。

親は見守るしかないですからね

ドッキドキですが……・

信じて応援しましょう

うーん……・

しかし早いなぁ

この前入学したと思ったのに。

ついこの間、先輩たちや親御さん達の闘いに向かう日々を、闘う姿を後ろから見つめていたはずなのに。

今、見られている立場にあります。

今日もあと2時間ちょっとで終わります。

明日もまた、あっという間に終わることでしょう。

直ぐにその日がやってくるのです。

正直……・まだ実感が湧かない。

いや、実感したくないのかな?
(^_^;)

この日々が終わるのが辛いのです。

追っかけて、ワクワクドキドキ一喜一憂している日々。

色々なことがあったけど、縁あって集った仲間たち。

始まりがあれば終わりがあるのは百も承知していることなれど……・

やはり終わるのは辛いものですね。

辛いものからは逃げたくなるのは人間の性(笑)

いやいや、親がこんな弱気でどうする

ヘタレ達は逃げ出したくなる気持ちなんか、とっくに克服して頑張ってるんだから

ワタクシも頑張らなければ気合いを入れなければ

ふぅ……・

また弱気になってしまった(-_-;)

まだまだ甘いな(笑)

さぁ~気合い入れて叫ぼう<近所迷惑だっちゅうに

頑張れヘタ校剣道部

やってきたことを出し切って、勝利を掴め掴みとれ