総体予選の前に

作り上げて渡さなきゃいけないマスコット。

フェルトマスコットです。

今年は準備万端。

仕上がり上々

のはずが、ヘタレは今まだ作成真っ最中

あと2個まで来ましたが、めんどくさいときた

あんなに早く材料を買って、良いペースで作製していたのにねぇ

何でも後回しにするのがヘタレの非常に悪い癖なのです。

今も目の前で「眠い、キツい」等言いながら寝っ転がってTV観てやがります。

眠い、キツい なら、とっとと歯を磨いて寝れば良いじゃないのさ
てか、その時間、少しでも先に進めようと思わないのかしらね

やりなさいよ と言うと、「分かってる」と言いながら動かない。

しばらくして「早くやれよ」と言うと「分かってるって言ってるじゃん、何度も言わないで」と返してきます。

だから言ってやるのですよ。

「分かってるならやれよ、やらないから言われるんだろよ、やってたら言わねえし(このアホが~)」

この毎日の繰り返し。
ルーティーンのようなものかな←違うと思う(汗)

モエゾウは本体の作製を終えて仕上げの作業中。
こちらは何とか間に合いそう。
一安心ってところです
(^_^;)

ヘタレ、さっき、やっと寝ました。
明日も一日頑張りたまえ
って言いたいところですが、フェルトマスコットはどうすんだ-お前は~

もう少し、穏やかに、決戦の日を迎えたいのですけどね(^-^;

ギリギリまで(違う意味で)気を抜けない日々になりそうです
(-""-;)