張りがない週末

久しぶりにヘタレ&モエゾウと

笑点

ちびまる子ちゃん

サザエさん

とゆっくりTVを視てました(笑)

日中はすることもなく、ダラダラ(笑)

先週迄は、朝早くから、あっち行き~こっち行き~でバタバタバタバタ、夕方帰ってきてまたバタバタバタバタとしておったわけですが
(^_^;)

なんだかもう全てが終わったような話になるのも、季節外れのインフルのお陰(笑)

あまりに感染者が増えたので(しかも剣道部のみに蔓延)、剣道部の部活は本日まで強制停止となっております。

だから本当に張りがない週末になってしまいました。
( ̄^ ̄;)

こんな調子じゃあ~来年の今頃はどうなることやら…ねぇ…

剣道部は月曜日から稽古を再開しますが、ヘタレは月曜日まで出校停止。
グダグタしております


子も親も、もう一度気を張りなおして頑張らなきゃです。
(^_^;)