再スタート

ちょうど先週、どん底に突き落とされたヘタレ達。

親であるワタクシ達も同じく、ずんどこ…どん底にありました。

しかしながら

もう、1週間過ぎたように「時」は待ってはくれません。

落ち込もうと涙に暮れようと、「時」は進むのでありまする。

3年生は最後の大会で有終の美を飾る為に、1~2年生は来年のインハイを目指して再スタートを切りました。

3年生ラストの試合は…
フラッグオブドラゴンボール<無理矢理の英訳(笑)

夏の祭典「玉竜旗」であります。

独特の抜き試合で全国各地から強豪が参加、また基本的にオープン参加(予選なし※予選らしきものがある地方もあるとかないとか?)の為、優勝する為には10試合くらいしなきゃいけなかったような<大袈裟?

ヘタ校はその昔、男子が優勝したことがあります。

まさかそれは難しいとは思いますが、3年生には是非とも意地を見せてもらいたい。

今はインフルでメタメタな部員達ですが…

あと1ヶ月。

強い心で、しっかり修練を重ねてほしいと思います。

やるの?やらないの?
やーーーーーるっ(笑)

しっかり頑張ってくれたまえ