失格試験

タイトルどおりでございます(笑)

久しぶりに不合格でちゃいました<久しぶりに(笑)

一緒に受けた主婦さんが受かっていたので、恥ずかしさ倍増でございます

一重に準備不足でございます。

次に頑張りませう
(^_^;)

ま、これはこれで気持ちを切り替えれば良いのですが、一つ困ったことが…

昨夜ヘタレ&モエゾウが二人して期末テストに赤点があったと報告して参りました。

いつもなら

なぁ~にぃ~!?
やっちまったなぁ

とお叱りモードに入るのですが、この失格試験を思うと何となく叱れない心境に…
(^-^;

二人とも赤点ラインのギリギリで点数が足りなかった。これは頑張った赤点だからOk
※赤点ラインギリギリ<頑張った赤点
0点~赤点ライン半分<頑張らなかった赤点
↑らしい…(汗)

なんてほざく二人をトーン低く諌めるしかなかったワタクシでありました。

親子共々、まだまだ甘ちゃんな我が家でございます。