活気ある夜剣

昨日はK中出身者がK中顧問より中体連前に鍛えて欲しいと召集されて、K中生と合同練習でした。

ヘタ校からは男子女子合わせて9名。
ペイ校から2名。

総勢11名のK中卒業生が参加。
現役K中生をボコボコ…いや、鍛えてあげたようです(笑)

そしてK中の部活から流れでK少剣の夜剣にも参加。

これまた可愛い小学生達をメタメタ…いや、優しく指導してあげておりました。

ワタクシは夜剣の途中から覗いたのですが、これだけの人数がいると活気がスゴい

ヘタレもモエゾウも昔に戻ったようで活き活きしておりました

教えることで何か掴んでくれたことを期待してます

今日は反対にK中生がヘタ校の稽古に参加するようです。

中学生も正念場ですね
(^_^;)

頑張れK中剣道部←久しぶりのフレーズでございました(笑)