夜剣と稽古会

今日はK中の稽古にモエゾウ達K中出身2年生が駆り出されてます。

ヘタレはヘタ校にて通常稽古~稽古会。

どちらも観たいが、体は一つ。

取り合えず、高校剣道生活が残り少ないヘタレを観ることにしましょ。

そうしましょ(笑)

って、こんな悩みも直ぐに「贅沢な悩みだったな」と思うことでしょう。

ヘタレの躍動する姿を観られなくなるのがとても淋しく感じるのであります。

子どもはどんどん大人になっていきますね。

出来れば、もう一回小さな頃から“子育て”したいなぁ~<きちんと言うことを聞く子に育て直す(笑)

とはいえ、時は待ってくれません。

ヘタレの最後の大会であるフラッグオブドラゴンボール大会も間近に迫ってきてます。

一瞬一瞬をしっかり目に焼き付けておかなければ

では、稽古会、覗いてきます