昼と夜では別の顔

まぁ~意味深なタイトルでございますが、特に怪しいことを書くわけではなく(笑)

昨日、ヘタレ&モエゾウの三者面談があり、午後から有休を取得して行って参ったわけであります。

先ずはモエゾウから。

成績は・・・赤点ギリギリのものが一つありましたが、先ず先ずの成績<剣道部にしては

評点も3.5以上ありそうでございます(´-ω-`)ヤレヤレ

んで、学校(昼間)でのモエゾウの評価は。。。。。。。

癒し系♪<えっ?

卑しい系の間違いでは?(; ・`д・´)???<こら

どうやら学校ではおとなしくて、無邪気に笑う といった感じで
担任の先生は「癒されてる」んだとか。

家での顔とは全然違うのぉ~おぬし(´-ω-`)
※皆さんもブログでご承知のとおり!?(笑)

そんなこんなで特に言うことなしの優等生ぶりを発揮しているモエゾウなのでありました。

次はヘタレの番。

先ずは成績。。。
1学期は全く赤点なし(;゚Д゚)ナントッ!
ヘタ校入学以来初めてではなかろうか?(笑)

そんで1年から~3年の1学期までのTOTALの評点は。。。。。。。

3.5 ヾ(≧▽≦)ノ ヤタッ

↑何故喜んでるかといえば、、、、、、、
上級学校への推薦基準が「3.5」以上だからなのであります。
色々な教科の先生が温情をかけてくださったのだろうねぇ・・・
( ノД`)シクシク…

一安心したところで進路の話をしてつつがなく進んでまいります。

さてヘタレの学校(昼間)での評価ですが。。。。。。。

リーダーシップをとれて、皆をまとめられる頼もしい存在

(;一_一)マジ?

こりゃまた夜(家)での顔とは全く違うじゃねぇか、をぃ。。。(@_@;)

で、これまたモエゾウと同様に優等生評価(´-∀-`;)

夕方二人を迎えにいった車中で
「おまいらも必死だな( ̄▽ ̄)」とねぎらったワタクシなのでありました。

家の中(夜)でも「癒し系」、「まとめ役」ならば
争いは起こるまいに。。。。。。。(;´-ω-`)