ヘタレは婦長、モエゾウは校長

ヘタレ&モエゾウ、(日)~(月)と東国で行われた練成会に参加してきました。
ワタクシは(日)に区内一斉清掃がありましたので不参加でございました。
この一斉清掃には参加しないと出不足金を取られるので必ず参加しなくてはなりません。
蒸し暑い中、蚊対策で長袖を着用していったのですが、服の上から何か所も刺されてしまいました。

おっと話が横道にそれてしまいました(^^;

昨日夕方ヘタレ&モエゾウが帰還しまして、練成会の様子を撮ったビデオを視ると。。。
ヘタレは試合には勝っていましたがダラダラ感がまた増したように思えました。
引き換えモエゾウは課題の克服には程遠いものの、一生懸命に闘い勝利を収めておりました。

スタイルや性格の違いはあるとはいえ、、、

婦長なのか?いや、不調なのか?とヘタレに聞くと
そんなこたぁ~ないと言いやがります。

校長なのか?いや好調なのか?とモエゾウに聞くと
まぁね♪と言いやがります。さもありなん♪

まぁモエゾウはともかく。。。

ヘタレは心配ですね。

この情緒不安定娘、

その日になってみないと分からないんですから(-_-;)

FDB当日が「良い日」であることを祈るしかないのは切ないところ。

観に行きたいという気持ちと観に行きたくないという気持ち

最後だからと「観に行かなくちゃ」という義務感。

今ちょいと気持ちがグチャグチャです(笑)

「婦長」から「校長」へ職替えしてくれないかなぁ~。。。(笑)