いよいよ今日から

イメージ 1

玉竜旗(FDB)大会です。
本日は夕方から開会式のみ。

明日からトーナメント形式、抜き勝負の試合です。

西日本新聞のHPにトーナメント表がありますので打ち出して見ましたら、まるで大相撲の番付表の幕下以下のように文字が小さくて見えないくらいの参加校数。

ヘタ校は明日、(多分)地元の高校との初戦です。

サッカーの中東の笛よろしく相手に優位な感じにならなければ良いなと思いつつ、どんな結果になろうとも、本日まで培ってきたことを最後に出し切ってくれれば良いと思っています。

明日勝てば明後日も試合が観れます。

泣いても笑っても、怒っても哀しんでも、最大限、明後日がヘタレ達3年の最終試合です。

1日でも1時間でも1分でも1秒でも

ヘタレ達の躍動する姿を観ていたい。応援していたい。

ワタクシも明日明後日と気合い入れて応援してきます。

写真は昨夜モエゾウが花火で書いたものです(笑)

頑張れヘタ校女子剣道部