気合いのカッパと気合いの小ゴリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日からの玉竜旗大会の為に昨夕、美容室へ髪を切りに行きました。

一人1400円で切ってもらえるので重宝しております

切る前にヘタレが…

もう絶対に刈り上げはしない

と言いまして向かいました。

それから30分後…

写真のようなヘアスタイルで戻ってきたヘタレ

どしたん?と聞くと、ユカもサイド刈り上げだって言ったからって…

君のはほぼ坊主じゃないか

しかも前髪が斜めに多く残してあるので…

まるで…

カッパさん
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

そしてモエゾウはいつもどおりゴリラ みたいになってます…

ねぇ?おかしい?

ねぇねぇおかしい?

久しぶりに壺りました。
笑いがとまらない←失礼ね(笑)

まぁ…

気合いの表れで良いんじゃありませんこと?

また女子(特に後輩に)モテモテになるんじゃないかしら

気合いのカッパヘアで頑張れ

気合いの小ゴリヘアで(応援を)頑張れ

我が家の珍獣戦士