ごぉお~~~っかっく♪

ごぉお~~~っかっく♪
(欽ちゃん風にお願いします)

合格しました。
ヘタレ、来年から

大学生になります。

あのヘタレがまさか大学に行くとは…
いや、行けるとは…露木茂(元フジテレビアナウンサー)…いや…露口茂(太陽にほえろ の山さん)…?

じゃなくて

露とも思いませんでした<こら


ヘタレ、剣道してきて良かったなぁ…

もし中学入学時に部活を剣道にしてなかったら…この道は無かったからなぁ~。

ちなみにヘタレの最初のプランは卓球部に入部でした。
中学で適当に卓球やって、テレテレと遊んで勉強せず。

高校入試に失敗、もしくは行けるところに滑り込み。

毎日ヘラヘラした生活で、大学進学なんかしませんよ~。

適当に割り当てられた就職先でやりたくない仕事に嫌気が差して職を転々、んでプー太郎みたいな(笑)

ワタクシの想像に過ぎませんが、ヘタレを17年以上見てきたワタクシですから、あながち間違いではないかと(笑)

それはさておき、ヘタレは来年4月から看護士を目指しますが、剣道も続けます。
目指すは全日本学生選手権出場です。

これからまた鈍った体を鍛え直していかなくてはなりません。
ほーんと、鈍ってますからね筋肉削げ落ちて、プクプク(笑)
※昨日久しぶりに稽古に参加して1本勝負で2年生のみならず1年生にも負けて全敗だったらしい

で…、剣道も剣道ですが、しっかり勉強する癖をつけて、看護士になるために遮二無二頑張ってもらわなければなりません。

ここがまた新たなスタートラインです。

甘くねぇからな

頑張れよヘタレ

一先ずはホッですけどね

そのうち大学から「振り込め」用紙が送られてくるんだろうな

こわいよぉ~~~
(/´△`\)