ヘタレの入試終了(^_^;)

モエゾウが南国大会の錬成会でバテバテになってた頃。

ワタクシは長距離運転でバテバテでした(笑)

ヘタレの入試の為に金曜日の夜から出発した花の都遠征。
交通費節減の為、今回はレンタカー移動です。
片道700Kmありますので、途中途中で休みながらの旅。
夜8時に出発し、SAやPAで休憩しながら目的地へ。

ヘタレはフルフラットになった後ろで持ち込んだ布団にくるまって夢の中(笑)

明け方5時過ぎに目的地到着

ヘタレを起こして最寄りのコンビニで朝飯調達して受験時間に備えます。

9時前にヘタレ出陣。試験は小論文と面接。
まぁ…問題なく終了した模様(笑)

戻ってきたヘタレを乗せて近くの道の駅でお土産買って、4月から住むことになるであろう町をリサーチ。

スーパーマーケットは3軒。いやはや、生鮮品…特に肉類が高い

こちらの1.5倍の値段ですわ

それでも色々と充実した店を発見。売場広いし品数も豊富。パン屋(中で焼いてる)もある。
ついでにマクドナルドも店内の一角にある(笑)
隣に服屋(笑)も携帯ショップもあります。
道渡ったらドラッグストアもあるし。
「ここで買え
と指令を出して帰路に。

またまた長~~~い旅路の始まりです。

ウダウダ、グダグダの帰路。

午後4時に高速に入って、帰りついたのは明けた午前1時半

途中まではモエゾウの南国大会観戦も視野に入れてましたが、もう目、首、肩、腰、足…てか全身が限界でございました(笑)

何とか完遂した今回のミッションでしたが、一昼夜過ぎた今日もバテバテで動く気になりません(笑)

やはり、間にしっかり体伸ばして眠る時間を作らなきゃいけませんでした。
次への課題です←またやる気らしい