団体戦結果です。

先ずは昨日の修正の修正で、男子個人戦タクトはベスト8で地方大会出場でした。
よって個人は女子2名、男子2名が地方大会に出場します。

さて団体戦の結果です。

○男子団体
3位入賞(地方大会出場)
準決勝では宿敵に負けてしまいましたが、力量的には大差ありません。
問題は「思い切り」の出来るハートです(笑)

○女子団体
優勝

ヨタヨタしながら、最後は代表戦で1年生に助けてもらい勝利。

良かった良かった

んでモエゾウは…
1試合目から次鋒で出場。
格下相手に豪快な引き面1本。
が、簡単に面に行ったところで出小手決められて引き分け。

足から出ずに手から出るからそうなる

いつものフットワークが見えません。

2試合目、相手は素人肌。
開始から何度か良い打ち込みがありますが1本には至らず。

そのうち出てこない相手に合わせてモエゾウの動きもなくなり…

一気に2本勝ち出来た相手に、よもやの引き分け。

中堅マリリンが勝ったから良かったものの、流れを作れなかったモエゾウは3試合目の準決勝には出してもらえずに涙を流しておりました。

だ---

泣くくらいなら、動き回って掻き回して、どうにかして勝ちに繋げてこんかいっ

そしてその準決勝にはヒマが出場。
先鋒リサリサが取られて取り返して引き分け。
次鋒ヒマが最初はバタバタするも豪快に面決めて勝ち。
中堅マリリンが今日は勝ち運に恵まれてて1本勝ち。

副将モモが引き分けて、大将ミツが1本勝ちで決勝へ。
決勝は宿敵中の宿敵。
先鋒リサリサが1本勝ちでリード。
次鋒には1年生ユウキが入って1本負け。
中堅マリリン、副将モモが引き分けて大将戦。

お互いに決め手なく引き分けて代表戦。

今日のミツは昨日同様に動きがイマイチ。

代表はリサリサになりました。

長い延長戦の末、相手の小手を抜いてきれいに面を決めたリサリサに軍配。

優勝を決めたのでありました。

嬉しいことは嬉しいのですけど、なんだか寂しくもあったりしますかね(笑)

贅沢は言えませんが…

…………………

活躍しろよ~モエゾウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(心の叫び)