合宿が始まるよぉ~~~~~

今週末は学校の施設で合宿です。

またガンガン鍛えられますねヾ(≧▽≦)ノ ワーイ ←当事者じゃないので、ただただ楽しい(笑)

って・・・

この合宿の趣旨は今までの合宿と180℃違いました。

って前から聞いていたのですけど(笑)

今回の合宿のテーマは

ジャジャンッ♪

お勉強( ̄▽ ̄)ヌハハハハッ!

昨夜、モエゾウが合宿の予定を持って帰ってきました。
金曜日の夜からそのまま帰宅せずに1時間ほど稽古してご飯食べてお風呂入って。。。
その後は12時までお勉強(^^♪
土曜日は朝1時間ほど稽古して、それからお勉強(^^♪
午後昼寝して起きたらまたお勉強(^^♪
夕ご飯食べてトレーニングして終わったらお勉強(^^♪
日曜日は朝からお勉強(^^♪
して昼に解散です。

日頃ほとんど勉強していない子たちが大半の剣道部ですから
稽古してたほうがマシかもね、かーもね、そーかもね♪

たまにゃこういうこともしなくては(´∀`*)ウフフ
テスト期間に合わせての合宿ですから、しっかり勉強して、見られる点数を取って頂きたい(見られる?)と思います。


そしてこの合宿のもう一つのテーマは「食」

体の線が細い子が多すぎるってんで
「吐くほど食わせる」のがテーマなんだとか。

確かに他の強豪校に比べたら 背が高くても「細い」 ちっちゃい上に「細い」子が多すぎるのです。

なのですぐに当たり負けします。
ここんところは下半身の強化も必要なのですけどね。
先ずは太って、それを筋肉に変えていこうという感じです。

てか、走り込みしろぉぉぉ~~~い (。-∀-)ノ

ちったぁ~走り回って強靭な足腰作らなきゃあかんでよ。

んま、そんなこんなで有意義な合宿となりますようにお祈りしております。
( ̄▽ ̄)ガンバッ