合宿が終わったよぉ~~~~(。-∀-)

金曜日の夜から日曜日の午前中まで続いた合宿。

「食」がテーマなだけあって、たらふく食ってた模様(笑)
どんぶり3杯の飯にスープにおかず。
男子は5kg増、女子は2kg増を目標にしてましたが、モエゾウは1.4kgの増に収まった模様。
食べれば食べるほど、快調に出たんだとか<何が?(; ・`д・´)

でもさすがに食べ過ぎたらしく、夕食は何食べたい?の問いに
「なんでもいぃ・・・・・・・・・(´-ω-`)」「食べなくてもいぃ・・・・・(  =_=) 」
なんてことを言いやがってたモエゾウでありました。

さて、その合宿の最中に女子だけお邪魔した最強チームとの練習試合ですが
先方が午前中に課外授業だったらしく、午前中は南国チームとの練習試合。
ビデオを視てみれば、モエゾウは何故か上段ばかりと試合してたようです(笑)

動きはまずまず。んがキメが弱くて中々1本取れましぇん。
それプラス、子ども審判が自分のチームの子ばかり見てるから、これまた中々。。。(^_^;)

とりあえず午前中は無難にまとめた?モエゾウでありました。

午後からは最強との練習試合。

1試合目は返し胴抜かれて面取られて負け。
2試合目は1年生相手に返し胴で勝ち。
3試合目は引き分け。

自信もって打ってりゃ、また、決めてりゃ何本も取れてたよ~に見えますがねぇ・・・(。-∀-)ハァ・・・

相手の動きが早いのでモエゾウ臆するかと思いきや、ま~これまた楽しそうにやってたのが印象的でした。

そーそー、相手が1年生混ぜた2試合目のモエゾウが勝った試合、ヘタ校は強豪に初勝利したんだそうな。

帰りに強豪の監督に言われたらしい。

「去年の先輩たちは弱かったのに選抜に出れた。君たちは強いから選抜に出れるよ。」

お~いヘタレ~。何か言われてるぞ~。(。-∀-)

ん・・・・と・・・・

この言葉にはワタクシは超イライラしたのであります(。-`ω-)

ここで言っておきます。

ヘタレが弱かった?

てめぇ~様に言われる筋合いはねぇよ!!!偉そうに何様のつもりDAY!!!←一応てめぇ~には「様」つけておきました。

ヘタレは強いです( ̄^ ̄)(気持ちさえ乗ればね・・・笑)

と、すっきりしたところで話を戻せば、つつがなく合宿が終了。
1.4kg増えたモエゾウの体重が今後どうなるのか期待しつつ、この言葉を持って今回を締めたいと思います。

昨日時点でのモエゾウの筋肉量は40%超え!!!
ちなみにワタクシは36%ほど。。。(^-^;

では( ´Д`)ノ~