つ・・・ついに・・・

ケータイ壊れました( ノД`)シクシク…

正確に言えば

使えなくなったわけではないのですが。。。

通話1分くらい

ネット検索4回ほど

それだけで電源が落ちます( ノД`)シクシク…

充電しっぱなしなら大丈夫なのですけど

コンセントの周辺でしか使えないという・・・(・_・;)

充電パックというより、携帯本体に問題ありそうな気配・・・

日常的に、また仕事上でも困るので修理に出そうと考えてまして。。。(-_-;)・・・

そしたら

ヘタレのスマホが電源落ちたまま復活しないとの連絡が。。。

電源入れようとすると、起動しない真っ暗な画面のまま

バイヴレーションで ブーッ ブーッ ブーッ と鳴動するのみ。。。

緊急警報か? はたして祟りなのか?<をぃ

んで予定外なのですがヘタレの機種変を行うことに。。。

そしたらあんニャロメ、愛ちゃん じゃなかった アイフォンが良いと譲らない。

壊れたらアポォォーショップに持ち込まなければ修理出来ませんよ。4月からあなたが行く学校からアポォォーショップまでは電車で1時間もかかるのですよ。
それにメモリがいっぱいになったらPCに保存かけなきゃいけないのですよ。
めんどくさい将来的にリスクがあるから今までのスマホの最新版にしましょうよ。
いったいなぜアイフォンなのよ?

周りの皆が持ってるから(´_ゝ`)フッ

フッ じゃねぇし。また携帯代金上がってまうだろぉ~~~(T_T)

写真の画質がきれいだし(∩´∀`)∩ イェイ♪

( ̄▽ ̄;)ア~ア・・・この馬鹿だきゃ・・・干潮時の○○海に首まで埋めてやろかいっ!

わかったよ、わかった。
機種変認めてやるYO。

でもこれだけは言っておくぞ。
言うこと聞かなかったり、無駄な屁理屈言うたり、やることやらなかったりしたときにゃ~
そのギリギリまで湾曲してる表面のガラスを粉々に砕いてやっからな(。-∀-)覚えとけぃ!

ちゅうことでヘタレの機種変が終わりました(T_T)


んで、ワタクシの携帯ちゃん。

6年間慣れ親しんできましたが、お別れです。

ありぃ~がとぉ~さよぉ~ならぁ~けぇ~いぃ~たいぃぃ~~~♪
(ノД`)・゜・。 シェーン!カンバーーーック!<シェーン?

というわけでワタクシの携帯
今流行りの「ガラホ」<流行ってない
ガラ(V)o¥o(V) ?<それはフォッ

ガラパゴススマホ(舌噛みそうですな)に変わりました。

パカパカのケータイにスマホ機能が少しついてるって感じですかね(´-ω-`)ウンウン

普通のスマホも薦められましたけど、何か文字打ち込む時に、指が周りのボタンを一緒に押してしまって「お疲れ様」と入れるのに四苦八苦。
慣れなんでしょうけど、ボタンは凹凸があるのが良いのです(。-_-。)

とりあえずこれでまた・・・すですねぇ・・・3年間は持たせたいなぁ。。。

ヘタレには4年間は絶対に壊すなと言ってますが(笑)

壊すんだろうなぁ・・・

そんなこんなで新しい携帯(ガラフォ(V)o¥o(V) )ライフが始まりました。

代金支払い終了までの2年間(ガラフォ(V)o¥o(V) は3年間)、また頑張ります。