う~ん(´-ω-`)な気持ちと娘の近況<なんじゃそりゃ

何やら停滞注意報が発令されそうな予感(。-_-。)

去年の今頃もこんな感じじゃなかったかしらん( ̄▽ ̄)

うっふん♪

じゃなかった

鬱憤が溜まりに溜まってきてまするのでごじゃいますでゴザルよ、にんにん。

爆発しないようにしなくてはならない 取扱注意 の中古品のワタクシなのであります。

全てが遠く、深く、

深淵なるその底には何が眠るのでありましょう。。。

これでは面白くない。

けど、面白くできない。

困りましたねぇ。。。(´-ω-`)


実はこの状態は大なり小なりの変化をしながら、もう既に10年以上続いているのです。

燃え尽きてしまっているのかねぇ。。。
燃えカス症候群?

燃え・・・・・

そういやモエゾウは<をぃ

今、超難敵と対戦中なのですよ。

いや、難敵っていうより天敵?

カズちゃんやエーゴくん、レキシさんなんてのもいましたっけ(笑)

そう、定期考査の真っ最中なのですね。

わからぬ!(。-`ω-)ノ なんて、おまえはラオウか?的な発言をしながら勉強するモエゾウ。
はい、ほぼ一夜漬けです(^^;

んでもまぁ、それでも必死こいて覚えようとしてれば可愛いところですが、
昨夜はTV番組(じゃにたれVSげーにん)を最後まで鑑賞するという暴挙に出ておりました。

赤点を取っても じゃにたれ は笑ってすましてくれるだろうけど、顧問はそうはいかないぞ~~~。
って忠告しましたけど、モエゾウの耳に念仏。。。

あとで後悔してもおそいんだけどねぇ。。。

んでヘタレは、もうテストを受けることなく自由気ままな状態になっております。

テスト期間中は3時間授業で終わり。あとはパラパラパラダイス(笑)
見てすぐに分かるようになってきた丸顔。
少しは性根据えて体力戻さないと、4月からキツいぞ~~~って何度か申しましたけど
「分かってる」の1点張り。

分かってるならもう言うまい。そのまま堕ちていくヘタレが目に浮かぶようでございます。

とまぁ、なんやかんやありますけども、今のところ誰もケガなく、また風邪ひいたりしてないところは幸いなることでしょうね♪

もう少し気持ちが上向きになれれば、良いのだけれど(^^♪