12月になってしまいましたよ~早いもんですね(。-_-。)

何だかやたらと寒い12月のスタートでございます。

長い試験期間も終わりまして、昨日から本格的な稽古再開でございました。
だらけきった体に喝!ってなものでこの日の稽古時間は5時間(◎_◎;)

モエゾウはクタクタのヘロヘロリンでした。

通常運転に戻った剣道部ですが、さっそく今月は3大タイトルの予選がございます。
※3大タイトル:選抜大会、玉竜旗、インターハイ

去年は奇跡の優勝を果たした選抜予選。

今年はどうなりますことやら。

ヘタレの時には「ヘタレ次第」なんて言ったりしてましたが、

今回も「モエゾウ」次第。。。。。

モエゾウがしっかり地に足をつけて闘ってくれれば。。。いや、闘ってくれなければなりませぬ。
ませぬ!
ぬ!<こら

さてどうなりますことやら。。。(^-^;


この大会が終われば、年末に南国遠征を経て、稽古収めとなります。

早いですねぇ。。。もうお年玉のシーズンが来ます<シーズン?

そういや、べり~くるしみまぁ~す、が先にやってきますね。

山太さん、今年は来てくれるかなぁ。。。現金1億円枕元に置いていってくれないかなぁ。。。<をぃ

そんなこんなで師走の始まりでございます。

何かと気忙しくなりますが、皆さま、「事故無く、ケガ無く、病気無く」の「3無い」で、新しい年を迎えられますように頑張って参りましょう。
(`・ω・´)ゞ