驕れる者久しからず(笑)

水曜日だったかな、木曜日だったかな、帰ってきたヘタレが部屋にて何やら紙に書いておりました。
筆ペンでスラスラスラ~っと(笑)


顧問にボコされたことを忘れるな、
○○にバカにされた事忘れるな
調子に乗るな。強くない く
見返してやる。 そ


もう負けない。 ろ


そして

△おかしとジュース△
○禁止します○
飲むなら炭酸水・お茶
食べるのはごはん(たべるんかーい とか言わないで。)

※ほぼ原文のまま。

ヘタレやモエゾウの話を統合するに、誰彼構わず突きまくったりして調子をこいてたヘタレは顧問にボコされて、それを友から馬鹿にされたらしい(笑)
なので、これから甘いもの控えて、たるんだ体と心を鍛えるために書いたんだとか。

家での言動も酷かったからね😒クソッ
※父親談

自分でも調子に乗りすぎていたからと反省していたヘタレであります。

これからはもう少し殊勝になってくれたらよいなと思います。
驕ってしまった、やらかしたなら反省して次に繋げればよい。
出る杭は打たれる。その時は凹んでも、打たれたなら打たれた分だけ強くなれる。

変われる切っ掛けを得たことに感謝しよう。

しっかり地力をつけて新天地で頑張れるようにして下さいな。

目指せ❗全日本❗

夢はでっかく………ねo(*⌒O⌒)b