まぁいにち まぁいにち わたしは~

鉄板の~
上で焼かれてるわけではないのですけど、まいにち あったまにくる? あったまいたい?

そんなことが頭突いて…いや、続いております。

なので まいにち まいにち いらいらするばかり~♪

なのでありまするよ。

こんなではいけませんから(大人として😅)

少し抑えめに~抑えめに~と日々葛藤しているところであります😁
起爆スイッチ押したろか❗
抑えて~抑えて…😅
かちわったろかぃ❗<なにを?
まぁまぁ…😅
短気は損気と言うじゃないの。
気長にやれば、そのうち良いことありますよ😊

って、いつくるねん❗😠

ってか、新しいガラホでのブログ投稿は難しい…
これまで何度、前のページに戻ってしまって、入力した記事が消えたことか…
・゜・(つД`)・゜・

携帯絡みで言えば…

このガラホ購入してから、
microSDが挿入されていません

ってメッセージが出ていまして。
おんやぁ~?😊
64GBのmicroSDを一緒に購入して挿入したから、こんなメニューじゃなくてメッセージは出ないはずなのだけど…(。-∀-)

おっかしいなぁ…と思いつつ、時間出来た時にSHOPに持ち込みました。

microSDが挿入されていませんって出るんだけど。
もしかしてさ、この携帯に64GBって対応してないんちゃうん?

いえ、対応してますよ。

んじゃなんでなん?
(・_・?)

少々お待ちください…

んでしばらく待ってました。

なんやかややったあとに

すみません、この携帯には対応してなかったみたいです。

ふーん、まぁしゃあないね。

32GBなら対応してますから交換します。

ええよ☺

って平静装って(何故?)処理が終わるのを待ってました。

処理が終わり…

ひとつ聞くけどな、この携帯に機種変した時に、前の携帯のデータ移行させたよな?

はい

前の携帯のmicroSDに入ってたデータ全部消えてんねんけど?
なんでやろな?

えっ👀⁉入ってないですか?

入ってないよ😊

えぇ…っと

と焦り顔の店員。

言葉に窮したので言いました。

あのさ、このガラホに対応してないmicroSD入れてデータ移行かけたから全部消えたんとちゃうの?

……………………そうです

すいません。

だめだこりゃ。
すいませんってなに?

そこは

申し訳ありません

だべさ😒

するってぇとなにかぃ?<江戸っ子

無知なままに非対応のもの入れて、客の大切なデータ消しちまったってわけかぃ?
ヘタレやモエゾウの可愛かった頃(可愛かった頃😅)の写メも全部消えちゃったってわけかぃ?

すみません。

ってそこは

申し訳ありません
だろ😥
だめだこりゃ<2回目

低く抑えた声で、その店員にだけ聞こえるように

この店には二度と来ねぇよぉ~んだ…ヘヘッ😜

と言って帰りました。

と、やっとこさ一つムカムカの種を吐き出せました(笑)

明日は少し前向きに行ければよいなと思います。
(  ̄▽ ̄)ガンバロー