しばらくぶりに

首と肩が痛くてたまりましぇん。
(;´_ゝ`)

左の肩甲骨の辺りにひどいコリがありまして、肩を回すとクキックキッと引っ掛かるくらいでして。

揉んでも効果が少ないので、トンカチで叩いたり。

このコリと首の付け根の痛みで、朝からブルー⤵⤵

昼前には痛みからムカムカと気持ち悪くなってしまう始末。

痛み止めを飲み、おでこに冷えピタを貼って痛みを紛らす。

夜は風呂に長めに浸かって血行の促進。


でもまだ痛みあり。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チキショー


明日は仕事。結構長い距離を走り回らなくてはならないのですが、大丈夫でしょうか?
って聞いてどうする?😅

洗濯終わったら、さっさと干して早めに休みましょう。そうしましょう。

あ、今度はお腹が下ってきたような気が…😓

毎日寒いですからね。健康に気をつけなければなりませんね。

悲しいかな…いつまでも若くないですから………ね
(;´_ゝ`)