ヘタレvsモエゾウ 2

本日の稽古での1本勝負。

出小手1本。

ヘタレの勝利。

直前に2回も小手に触られてるのに、また来るからよ😊

勉強になったね😊

うん☺

と素直なモエゾウでありました。

すぐそばに専属…ではないですが、コーチがいることがどれだけモエゾウの為になっていることでしょう😁

羨ましい環境なんだから、しっかり吸収して更に高みを目指してほしいと思います。

ヘタレは本日好調だったようで、お願いしゃっす❗と向かってくる後輩女子をバッタバッタとなぎ倒してやったんだとか😅

最後はホープのリサリサと勝負して3本決めたのに、まだまだ…と泣きの勝負を繰り返して終了したそうな。

嬉しそうに話すヘタレでありました。
楽しい光景が目に浮かぶようであります。

慕われてますなぁ~😊(一部には…笑)

ヘタレはヘタレでしっかり稽古して4月から全力全開で頑張ってもらわなきゃなりませんからね。
勉強を(笑)
剣道も(笑)

あと3ヶ月もすれば、ヘタレは遠くに行ってしまうので…こんな時間は長く続かないですが…

こんな時間を過ごせるのは、幸せだなと思うワタクシであります。

二度と戻らぬ時間を大切に。
明日も頑張ろ~( ̄ー ̄ゞ-☆