行くのか行かないのか…行ーく❗ かな(笑)

来月の21日。

ヘタレの入学する大学から招待が…

お勉強会開催❗

その後、稽古会やりますよ😃

きゃわいらしい顧問先生からお誘いです。

まてまてぇ~い❗

往復(宿泊込み)で4万以上かかるぞっ❗

ちょいと厳しいんじゃございませんこと⁉

とヘタレも行かない気分でおりましたが…

( ̄~ ̄;)ウ~ン

今のヘタレには少し刺激を与えたほうが良いかもしれぬ…😒

で、あるか😏

てな感じで行かせる方向で考え中であります。

出来ればワタクシもついていきたいのですがね…
※女子(一応)高校生を、宿泊込みで一人旅させるのはちょいと心配

車で爆走するのも一つですが…雪⛄がちょいと心配。

冬は普通に雪が積もる地域ですからね。
( ̄▽ ̄;)

さてさてどーするか…

年末年始の出費次第かな~

(-∀-;)フゥ………