剣道関係の掲示板なんか見ての感想みたいな(笑)

どこの高校でも今の時期はあっちこっちで練成会やら大会やらに参加しているようですね。

某巨大掲示板を見ていると、とある有名校は南の大会で優勝したかと思えば、数日後に島国の大会でも優勝。
そのライバル校は関東の大会で優勝してたり。

その前後にも冬休みを利用して日本各所を転戦している模様・・・

うむむむむ・・・(;一_一)

旅費いくらかかんねやろな?(@_@;)

ヘタ校遠征が3泊4日で片手くらいで、行先は1箇所のみ。

宿泊も長けりゃ、移動距離もあると。。。

この年末年始だけで大卒初任給くらいは出るんじゃなかろうか<費用

上には上がいる・・・のですね(; ・`д・´)b

真似はしたくないし、出来ませんけど(笑)