稽古納め

本日は、現役生は元より、遠方より里帰りした先輩たちと現3年生も混じっての稽古納め。

朝から二手に分かれてガチンコの試合をやるそうで、ヘタレがワクワクしてまして。

よし、観に行こう🎵(やられるところを…笑)

朝8時からだから、アップの時間を考えて9時20分くらいに道場に来たら、男子の試合の最中。

女子、もう終わってた😅

残念😢

今年の3月に卒業した先輩たちは、皆一様に髪が伸びて大人っぽくなってます。

来年はヘタレも少し大人っぽくなってるのかしら😁

それにしても時の流れは早い…早すぎる❗

まだ、もーすこしだけで良いから、子どものままでいてくれないかなぁ…

なんだかんだ言って、子離れ出来ないワタクシがいます。

こんな調子で4月から大丈夫でしょうか。
( ̄▽ ̄;)

涙で文字が滲んでいたぁ~なら
わかってぇ~くださぁ~いぃ~♪

ヘタレ、わっかるかなぁ~わっかんねぇだろぉな(笑)