今年もお世話になりました。

ヘタレが中3、モエゾウが中2の秋から始めたこのブログも丸3年が経過しました。
初めはヘタレの奮闘におけるワタクシの脳内記録を、忘れないうちに(笑)書き留めておこうくらいの気持ちで始めたのですが、あれやこれやと話題に事欠かない我が家(笑)

もーすこしおとなしく出来ないものかと思ったりもしますが…😅

てか、もーちょっと大人になれよ、俺❗みたいな(笑)

ま、それはさておき( ̄▽ ̄)

今年も色々ありました。

インハイ出場を逃したり、悔しい思いも沢山ありましたが、ヘタレの成長に繋がっていると思います。

モエゾウも自分の代になり、俄然気合いを入れて頑張っております。

全国選抜の切符を逃したのは残念でしたが…

インハイに向けてしっかり頑張ってくれるでしょう🎵

また来年も様々な話題を(けっこう偏ってますが…笑)お届け出来ればなと思っております。

あ~また、おバカな話題を振り撒いてるなと、笑ってお読み下されば幸いでございます。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

( ̄ー ̄ゞ-☆