さてさて我が家の娘たちはというと…

モエゾウは4日~6日の錬成会の不調を引き摺ったままに7日~8日と宿泊を伴う錬成会に行き、またボロボロリンの結果…を収めたビデオを視ました😅

8日に帰ってきたモエゾウは「だんまり」寡黙な娘になっておりました😅

明けて9日も真ん中の国へ錬成会に出向き、観戦に行っていた親御さんによれば、チーム全体が、こりゃあかんな状態だったとのことでした。

帰りの車の中でモエゾウに尋ねてみました。
「今日もダメダメだったのかぃ?」
「ふつー」

ウ~ン( ̄~ ̄;)

ふつー ってなんやねん( ̄▽ ̄;)

んで帰ってからビデオ視てみると…

あらま、よいじゃないの。

前日までの課題をしっかり修正しておりました。
このまま、上達してくれれば良いのですけどね😁

多分、少なくとも、あと2~3回は大きくレベルアップするチャンスがくるはず。

しっかり頑張っておくれ😊



んでヘタレは…
5日に久しぶりに少剣に参加して汗を流したあとは、食っちゃ寝、また食っちゃ寝…

どーみても顔が丸いんですけど?

てか、お腹出てませんか?😓

って、そのデカいオケツはなんやねん❗😰

一昨日、体重計に乗ったヘタレ。

想像を遥かに超えてたらしいです。
(;・∀・)

そのヘタレが昨夜言いました。

夜はタンパク質摂らない❗

ん?

夜は、米食べないから❗

あぁ…それ言うなら、タンパク質じゃなくて、炭水化物ね。
( ̄▽ ̄;)

そんなことしなくても、毎日稽古すりゃ痩せるんじゃないの?

きついじゃーん❗

ニャロメ❗😠
稽古しとかないと、後で後悔すっからな❗❗❗
ニャロメ❗😠

とまぁ、炭水化物抜きダイエット?を始めたヘタレ。

今日早速、地区の先輩の奢りでラーメン屋に行き、ラーメンセットをご馳走になって帰ってきました。

早くも挫折したヘタレ😅

先が思いやられます。

そんなこんなで元気な娘二人。
明日はどのような表情を見せてくれますやら😁