さてさて我が家のモエゾウはというと…

金曜日の午後イチ。

さて仕事頑張りましょー(いやだけど…😒)ってキーボードをカタカタ…カタカタ…カ…

ブーッン ブーッン ブーッン
( -_・)ン?

携帯鳴っとるがな…

もすもす?

こんぬつは、ヘタ校の○○でがんす。

(  ̄▽ ̄)モエゾウの担任の先生だ

どーも、こんぬつは。

あの、おどさん、モエゾウさんが熱発でして…

(;・∀・)マジすか?

37度9分の熱で保健室にいるらしく、迎えに来れますかとの電話。

( ̄~ ̄;)ウ~ン

わかったでガンス。なるべく早く行くザマス。フンガー!

ってなもんで、仕事に目処つけて15時過ぎに早退😓

ヘタ校に着いて保健室へ行くと、如何にも熱の高そうなモエゾウがいました。

保健室の先生曰く、インフルの疑いがあるから病院に行って下さいね😅と。

でも今日熱が出てるから、検査してもインフルと出ないため、病院に行くなら明日の土曜日が良いでしょうとのこと。

家に帰る車の中で、やおら弁当箱を開けようとするモエゾウ。
昼飯前に保健室に行ったので食べる暇がなかったらしいが…
どうやら食欲はあるらしい😅
車内で飯食わせて、家に帰り、解熱剤飲ませて冷えピタ貼って、アイスノン敷いて寝せて、体温計で熱計ったら…

38度9分…
(;´_ゝ`)アララ…
こりゃインフル確定だな…

明けて土曜日。朝イチ病院へ…行くつもりが起きたら9時半😢

用意して病院行くと、流石にシーズンインザインフルエンザ🎵

お客様…ならぬ、患者さんが、たーっくさん😅

12時過ぎにやっと診察。

実は朝5時半くらいに熱計ったら、35度9分だったモエゾウ。

淡い期待を抱いていましたら…

インフルエンザA型出ちゃいました😢

水曜日まで出校停止となりました😅

ちゃんと注射打ってたんですけどねぇ…

流行に敏感なモエゾウでございます。

でもま、注射打ってたから、熱は直ぐに下がったのかな?

昼も夜もがっつり食事したモエゾウ。

復活も近いな😅

と、それはさておきまして…

またうつされるのかと、戦々恐々なワタクシ…

ここ数年、モエゾウやヘタレからインフルもらってますからね😅

これから仕事大変なんですけど?
金曜日からヘタレと一緒に華の都旅なんですけど?

てか、ヘタレにうつったら華の都旅は中止になりますね😅

うつされたくないけど、こればっかりは、運を天に任せるしかありませんからねぇ………😥

ちゅうても、この期に及んで、慌ててもしょうがないので、先ずはモエゾウをしっかり看病してやって、学校に行けるようにしてあげなきゃね😉

土曜日、日曜日の錬成会に不参加、月曜~水曜の稽古も勿論不参加。

せっかく伸びてきた感触があったが仕方ない。

今はしっかり休んで、また頑張ってくれ😁