やらなきゃなんねぇことがヤマヤマ…またヤマヤマ(笑)

先ずは、モエゾウの修学旅行の準備。

んで、これまたモエゾウの月末の合宿の準備。

と、ヘタレの抗体検査。
看護学部は1年生から病院実習があるので、検査は必須。

んで、今週末は華の都行き。

そろばん 算盤 ソロバン…
(;・∀・)久々に出たぞ~


ジャララン🎵←ソロバンの玉弾く音🎵


ねがいましてぇ~わぁ~


修学旅行代金~<お餞別のお陰様で手出し無しかも😆

合宿費用~<1週間連泊で弍萬なぁ~りぃ~😰

華の都旅費用~<ヘタレとワタクシ二人で麓萬なぁ~りぃ~

モエゾウ遠征(1泊)費用~<概算で壱萬碁栓なぁ~りぃ~

ヘタレ抗体検査費用~<最低弍萬~恐らくなんやかんやで読ん萬なぁ~りぃ~
※受けてない予防接種受けなきゃなりませんので😰

さて…ジャララン🎵って計算するのも嫌になりまする😅

( ̄~ ̄;)ウ~ン


やれるのか?
(;´_ゝ`)

やるっきゃ騎士ですが(笑)←分かる人には分かる…かな?😅


と、これに加えて、

またまた調査立ち会いの仕事が出てきましてね😅

今度は昼間だけなのですけど、この寒風吹き荒れる冬場の現場は辛すぎる😢

その準備に、区長さんにご挨拶に行ったり、ポリスメン👮に許可鳥に…いや許可取りに行ったりしなきゃなりませんし、打合せにも行かなきゃ…

って事務仕事もやんなきゃ…って…こりゃインフルにかかってる暇はないぞと😅


仕事も出費も過多な年度末。

あ~…シバ漬け食べたい<何故?


頑張れわたし 寒ブリ美味し

明日も…いや、今日も頑張ろう
ε=( ̄。 ̄ )