モエゾウ無事に帰還(*^^*)

昨夜、飛行機で空港到着。陸路バスでヘタ校まで。

空港着きました。お迎えお願いします!

会社は空港まで5分くらいの場所です。
ちょうど連絡があった時に会社を出るかってところでしたので、真っ直ぐ向かえば簡単に「お迎え」完了だったのですけど…

お迎えはヘタ校でとのことでしたので、ヘタ校まで行かなくてはなりません。

空港からヘタ校まで1時間半くらいかな?
なんて考えたら、いつもの帰宅ルートじゃ間に合いません。

よって山越えの最短ルートを選択。
一生懸命運転してると、もーすぐ着きますみたいな連絡が…

思ったより30分くらい早いぞ😰

ニャロメってな感じで必死にヘタ校まで辿り着くと、バスが校門から出るところでした😅

間に合った~って、学校前は迎えの保護者の車でプチ渋滞😓

スペースに車停めてモエゾウに連絡入れると

うらもんにおねがいします

と言われても、今裏門通りすぎて正門前じゃい!

正門から中に入って駐車して

正門に廻れ

はーい

と数分後、モエゾウがやってきました。

無事に着いて何よりだったね😊
うん

お土産はモエゾウらしく、ほとんど菓子類😅
※ヘタレは菓子類におつまみ、ご飯のお供、アクセサリ関係等々まんべんなくでした

何はともあれ無事に帰ってきて良かった😁

んで、そのモエゾウ、今日から泊りがけで遠征です。

売れっ子並の忙しさ( ̄▽ ̄;)

モエゾウさん。また明日夕方会いましょう(笑)