地獄の寒稽古突入~(笑)

以前紹介しましたが、この稽古は
永遠に朝が来なければよいのに…
( ノД`)…

と言わしめる程に激厳しい稽古なのであります。

永遠に続くのではあーりませんか?という掛り稽古。

打たれ、突かれ、撥ね飛ばされて、倒されて、グリグリされて、起きてまた倒され、起こされて、打たれ、突かれ…リピート…リピート…リピート…
(; ̄Д ̄)

昨年の最長記録は1時間。
※遅刻してきたおバカさんが顧問マンツーマンでハマッた地獄(笑)

そんな犠牲者を出さないように(?)、今年は寒稽古期間中は学校の施設に合宿です。

既報のとおりモエゾウはまた今日から家にいません(笑)

合宿となりましたので、遅刻無くて良かったね😉

と、そうそううまい話があるわけもなく、合宿故にいつもより30分早く稽古が始まるそうで…

朝5時から7時半までみっちり稽古となりました(笑)

また新たなる記録が生まれないことを祈るばかりです
ヽ(*´▽)ノ♪←祈ってない

んで、この時間変更の余波が…

進路の決まった3年生は毎年寒稽古に参加するのが慣わしなのですが、電車も動いていない時間に加えて、4時過ぎから自転車漕いだりも危ないってわけで、親もそんな時間から送っていくなんて、とんでもない話。

ちゅうわけで、ヘタレ含む3年生も一緒に泊まることになりました
( ̄▽ ̄;)

鈍った体を鍛え直すには良い機会なので大歓迎ですが…
(*^^*)v

ハハハ(*´∀`)♪

今日から一人ぼっちです
σ( ̄∇ ̄;)ハハ…

来年の4月からの良い予行練習となりそうな予感…
(;^_^A

さておき、しっかり頑張れ!二人とも!

父も頑張る!<なにを?