やっぱり、しっかりと!

説明をしとかなきゃいけないんですよ。

費用的な話は特にね。

ちゃんと集まって、顔をみて話をしなきゃ。

LINEだか何だか知らんが、
「了解しました」
と返信があったとて、安心出来るものじゃありません。

文字は叩けば出てくる。
送ってしまえばおしまい。

でも気持ちは後から後から沸いてくるもの。

それゆえ。

関係者(親とセンセ)を交えて説明会開いて

しっかりと説明しなはれ。

一生懸命考えて、揉んで揉んでベストな判断をしたつもりでも、受け取り方は各々違うのですからね。

もの言わない人ほど、怖いもの(表現的にそぐわないと思いますが)なのですよ。

色んな質問、疑問があるのです。

放置すれば、新たなる噂の種になります。

と、先週から思っているが、弾かれの身。
何言ったって聞かないだろぉ~なぁ~。

先を考えて…今後に良かれと思う気持ちがお節介、余計なお世話。

考える方が馬鹿なのだろうか?
σ( ̄∇ ̄;)バカ?

最近良く判らなくなってきた(笑)