モエゾウ無事に到着

明日は本番。

あとは自分を信じて頑張るのみ!

観に行けなかったのが本当に悲しいし、申し訳ない気持ちで一杯です。

やっぱり無理してでも観に行くべきだったかなぁ…

いや…でも、先の見えなくなるようなことは出来ないしなぁ…

一応モエゾウにはビデオカメラを持たせましたが、撮影者がいるかどうかは微妙…

こういうとき、独り身はキツいなとあらためて思うのでありまする(笑)

とワタクシのことは置いといて

肩の力を抜いて、足に意識をおいて、常に先手を取って、相手に先手取られたら返して、つばぜり合いでは技を出すことを意識して…


言い始めたらキリがないですが😁

これを出来るのがモエゾウですから(笑)

この状態の時は無双状態になんですよ。

明日の入り次第ですけどね。

ま、頑張れってことに落ち着きますが(笑)

先ずは予選突破を祈りましょう。

(-人-;)南無三!←神様、いつもこんな時だけお願いしてごめんなさい😅