出発前夜

出発を「でっぱつ」と読んだ貴方は昔ヤンチャだったかもしれません<なんじゃそりゃ(笑)

さて明日から学校をサボッ…いや、ちゃんと学校から許可を受けて選抜大会へ出発するモエゾウ。

現在、いまだに準備中であります。
(。-∀-)

明日の天候が今一思わしくないため、出発時間が早まりまして。

それでも間に合うか判らないので、せめて早くヘタ校へ着いておかねばと6時前には到着しようと考えております。

そこから逆算すると、この時間にはもう寝ておかないと…起きれないかもしれません。
また天候次第では、いつもの道のりでも倍以上の時間がかかるやもしれません。

だから、早く寝ないといけないのです。

んが、まだまだ準備中のモエゾウ。

昨日も今日も学校はお休みで、午後は稽古がありましたけれども…時間はタップリン♪とあったわけで。

ニャロメなモエゾウであります。

んで、ヘタレは明日の朝、モエゾウたちをお見送りしようとユカに誘われていまして、しゃーないから一緒に連れていってやろうかと思ってますが、明日まで登校ですから、朝はやたらと準備に時間がかかるはず(髪の毛やら何やら)

そもそも朝が弱いヘタレですから、睡眠が足らないと更に輪をかけて起きれないわけで。

だから早く寝なさいよと言うのに、いつまでもスマホいじって寝ようとしない。

ほんとにクソガキ…いえ、言葉が悪いですね。
ウ○チっ子な娘でございます<こらっ

と、22時25分くらいから、この話を打ち込んでいて、今は22時45分。

既に20分経過。

まだか?モエゾウ!
( ̄▽ ̄;)オィ!

果たして明日の朝は起きれるのか!?

無事にヘタ校に辿り着けるのか!?

無事に出発出来るのか!?

不安だらけの出発前夜なのであります。
( ̄▽ ̄;)

なにはともあれ…

無事に進みますように!
(-人-;)