選抜入試でした

本日はヘタ校の選抜入試でございました。

今年も推薦組が男女4名ずつ。

期待のホープが入って参ります。

例年のことですが、またここからサバイバルが始まります。

只今レギュラーのモエゾウもうかうかとしていられません。
(ノ_・。)

ヘタレが守り通したように頑張ってほしいと思います。

そんなモエゾウは明後日の朝から地方選抜に出発します。

金曜日ですが、学校をサボッ…いや、ちゃんと学校から許可を受けての出発であります。
(* ̄∇ ̄)

ワタクシもヘタレも行きたいのはヤマヤマ山山山々ヤマヤマ、もう山のてんこ盛り!なのですが、旅費がモエゾウだけでも両手に迫る勢い。
(。>д<)キャー

来月にはヘタレの引っ越しや諸諸諸々諸諸諸々諸諸諸々諸諸諸々諸諸諸々諸諸諸々…
諸々の山盛りの出費が控えているため、泣く泣くのお留守番なのであります。
。・゜゜(ノД`)

んで…話を元に戻すと、選抜入試のため本日は学校がお休み。

にもかかわらず、ヘタレは朝早く起きて、いそいそと身支度。
朝から友達4人で映画みて食事らしい。
いつもこうやって自分で起きてきたらよいのに。
( ̄▽ ̄;)

モエゾウは久々の休みを満喫。
朝10時に起きて選抜大会のための儀式の髪切りに出掛け、帰ってきて3分クッキングを観て(笑)、選抜入試の終わった午後3時過ぎから稽古。

ヘタレは今旬の坂口征治…いや、源太郎?元太郎?高橋元太郎ハチベエ?いやいや、健太郎だっけ?が出てる映画観て号泣し、しゃぶしゃぶ食べて、楽しんできた模様。

そんな中、ワタクシは以前ブログに書いたこともある、「書類をプラスチックの箱に投げ込む仕事」の為に、高速をひた走り、似たような仕事を他に4件済ませるために山間の田舎道をあっち行ったり、こっち行ったり、行ったり来たり。

走行距離は500Kmに迫る勢い。

自宅に戻った時には、もうヘロヘロりんなのでありました。
(;´д`)

明日は選抜入試の採点作業でまた学校お休み。
午後から稽古らしいです。

ワタクシは事務所で仕事。

さて明日はどんな1日になりますやら…
(* ̄∇ ̄)