いよいよ…

日付け変わりまして、本日は土曜日。

お別れ試合と送別会が、いよいよ日曜日に迫って参りました。

早いもので、ヘタレは送られる側となります。

ついこの間、先輩たちを送ったばかりのような気がするのですけど…
(´-ω-`)

ついこの間、メロンパンをコロコロしたような気がするのですけど…
(;´-ω-`) コロコロか…

この日は朝から道場にてお別れ試合が開催されます。

試合方式は、ヘタレ曰く「抜き試合」になりそうなんだとか。

ヘタレ、ユカ、ユラリンコ、アッキーの3年生4人

VS

1年生、2年生の女子8人となります。

よもや、後輩たちに4人抜きされたりせんじゃろうなぁ~
( ノД`)…

いやいや有り得るでよ!

アッキーは先日、大学に受かってオメデト~♪なのですが、当然ながら受験勉強で、ほぼ半年間動いておりません。

ユラリンコは早々に進学先が決まっておりましたが、稽古に打ち込んできておりません。

ユカも他の勉強?に勤しみ、仕上がりには程遠く…

唯一ヘタレは稽古に通ってましたが、どこまで頑張れることか…

そんなことは百も承知と、3年生に対して「甘め」の審判になるとかならないとか(笑)

さてさてヘタレ達は有終の美を飾ることが出来るのでありましょうか?

今から楽しみですが、これで最後かと思うと、寂しい話で。

色んな意味で、心の落ち着かないワタクシなのであります。
( ̄∇ ̄;)