ナメんなよ~(=^・・^=)

先週の土日。
モエゾウはとある強豪校の練成会に行っておりました。
強い子には負け、そうでもない子には勝ちという内容(;´・ω・)ウ~ン

んでも強い子に全く歯が立たないってわけでもなかったので(ビデオ視る限りでは)、これからに期待しましょ~。

さてさて・・・

この練成会に来ていたとある高校の監督さんがヘタ校部員の元へやってきたそうな。
するとモエゾウに対して「○△□◇大学~」とおっしゃったそうな。

「○△□◇大学」はヘタレが4月から通う大学で。。。

モエゾウ「姉が行きます(^_^)」と言うと。。。

「うちの○○も行くからなぁ~。強いぞ~あいつは~」
「そういや△△高校(この監督さんの高校と同じ地域)からも行く(入学)するやつがいるらしいから「○△□◇大学」も強くなるかもな~」

なんだかヘタレなんかまるで眼中にない言い方ですね(*´▽`*)

ヘタレはモエゾウからこのことを聞いてむかっ腹が立ったそうで。。。笑)

ナメんなよ、皆ボコボコにしてやっから(^^♪  

とのことです。

よろしくど~ぞ~(。-`ω-)b