あと3日となりました

ヘタレが旅立つ日まであと3日。

結局あちらまで車で一緒に行くことになりました(笑)

順調に?荷造りも進み、車に積むだけ。レンタカーを借りるので、その日が来るのを待つ感じです。
って、結構な荷物。。。全部乗るのかちょいと心配なところではあります。
(;´・ω・)

さてさて、最近よく書きますが、アッちゅう間ですな(笑)

生まれて、2歳の時に大病を患い、完全復活し、泣き虫ヘタレの日々。
小学校ではバレー部に所属するも2カ月で退部(笑)
中学では剣道部に所属して、ヘタレらしくすぐに辞めるかと思えば辞めずに続け、実力もソコソコつけてきて、
それでも学校じゃいじめられて泣きべそかいて。

高校でも剣道部に所属して、毎日のように泣きながらも逃げずにぶつかっていき、かけがえのない仲間を作って
学校内でも色々ありながら、楽しく過ごせたのはヘタレの努力の賜物です。

思い返してみれば。。。すんげぇ~成長したなぁ~と感心することばかり。

送別会の夜、2次会の席で顧問がヘタレのことを
「部活引退してから気づいたんですけど、ヘタレはやるべきことをきちんとやる、周りをしっかり見てる、視野が広いんですよね。すごいなと思ってます。」

引退してから気づくなよ!(-_-;)・・・

と突っ込みを入れたくなりましたが、やってきたことはちゃんと伝わってたようです(^^♪

4月からまた未知の分野に進みますが、今まで培ってきたものを存分に発揮して、頑張ってほしいと思います。

剣道も。。。頻繁に出る「心のムラ」さえなくせば、最強的に強いと思ってます<父は(笑)

心の鍛錬が必要ですけどね、かなり(笑)

ヘタレの成長が 嬉しくもあり 寂しくもあり(身も心も親元を離れていくっていう)

どうか今の土台の上に、まっすぐ伸びてほしい。

そう思います。

あと3日。

もう少し鍛えておかねば・・・(笑)←一人暮らしの心得とか何とか・・・(笑)



って今生の別れみたいに感傷に浸ってますが。。。夏には帰ってくるんです。半年後にゃ帰ってくるんですから(笑)

そう考えると精神的には意外と楽だったりして(*´▽`*)←ほんとか?

あと3日。

父も徹底的に自分に暗示をかけようと思います。(。-`ω-)サビシクナンカ、ナイゾー