ヘタレの優雅(?)な休日(笑)

いよいよ旅立ちの日が間近に迫ったヘタレさんですが、卒業してからの彼女の過ごし方を記録しておきましょう。
(*´▽`*)

朝。稽古のない日はいつまでも寝ています(笑)
3年間の不足していた睡眠時間を取り戻すかのように寝ています。
※取り戻せませんが(笑)

稽古のある日は稽古に参加します。
現役の部員たちと同じように汗を流します。
んが、見違えるほど丸くなってます。
特にオケツは誰に似たのか?ぶりぶりざえもんです。
※緊張感が無くなったのが大きな要因ですね(。-`ω-)b

週末はバイト。
派遣登録して結婚式場の給仕役をしておりました。
10時間近くの立ち仕事で、稽古するよりキツかったとか(笑)
と、1回だけですが、とあるJリーグの試合の際のグッズ販売もやってましたね。
選手やチームのグッズが当たるガシャポン(1回1500円)の係として100ガシャポンのノルマ(笑)を科されながら
108ガシャポンに到達したと自慢されました(笑)

友達とも何度も遊びに行きました。
ヘタ校女子会やK中女子会もありましたね。

そして本日は、朝から美容室へ出向いております。
伸びきった髪。味噌汁のお椀を被ったような髪型(・_・;)
を切り(笑)
そして念願の染粉。。。言い方が古いですね、ヘアカラーデビュー(*´▽`*)

何色にしようかまだ決めていないと昨夜話していたヘタレですが。。。
あまり明るい色だと良識を疑われる(笑)かもしれませんので、なるべく落ち着いた色にしておいたほうが無難だと思いますが。。。さてさてどのような感じに仕上がりますことやら。

楽しく優雅に(?)過ごしてきたヘタレ。
充電も満タン。お肉の蓄えも満タン(笑)

明後日以降、しっかり暴れてもらえることでしょう。
時には粛々とお勉強にも勤しんでくれることでしょう←これが一番の不安材料

自分の足でしっかりと踏みしめて、艱難辛苦を乗り越えて、一歩一歩進んでほしいと思います。