今後の予定

●18日。
朝のうちにヘタレと共に出発。の予定。

モエゾウは朝から稽古。午後はオフ。

●19日。
大学の稽古に参加。の予定。
午後は荷物搬入、配置。の予定。
足りないものの買い出し。の予定。

モエゾウは朝から遠征で練成会。
各地の強豪と剣を交えます。
レベルアップよろ(*´▽`*)

20日
午前中には彼方を出発。の予定。
夕方には戻りたい。次の日仕事だし(;´・ω・)
ヘタレとはここで暫しのお別れとなります。の予定。

モエゾウはヘタ校で練成会。
更なる(前日にレベルアップしている。の予定。)レベルアップを目指して頑張っておくれナス。

で、ウィークデイが流れて~~~。

25日~28日は近場の大きな大会と練成会。
女子は一昨年、去年と全国選抜に行ってたので詳細は分からず。
女子もあるんだろうか?

29日~4月2日までは地獄の合宿。
暑いし、きついし、何もかも半端ないし。
毎年新入生が洗礼を受けるこの合宿。
これ乗り切ればヘタ校の稽古も乗り切れる。
ひたすら体をいじめ抜きます。
ケガだけはしないようにしておくれナスね(;´・ω・)

んで例年だと
8日~9日、お泊り遠征。

15日~16日もお泊り遠征で

22日~23日が春季大会かな~?

んで

GWは恒例の南国遠征~西国遠征5泊6日くらいか?(笑)
南国で練成会~大会を経て、ヘタ校跨いで西国へ。
1年の中でも最大級のBIGイベント(笑)
遠征費もBIGマネー ( ノД`)シクシク…

その後は。。。記憶が定かではありませんが、毎週日帰りの遠征や練成会が行われていたような・・・

で、で、で。。。5月末
27日、28日、29日と大学の大会!
しかもこっちの地方でありまする(*´▽`*)
会場は、、、ワタクシの勤務する会社のご近所であります(笑)

顧問のプリティーちゃんには「ヘタレにはレギュラーで頑張ってもらわなきゃ」って言われましたが。。。
先だって書きました通り、南国の強~い子たちが入ってくるし、先輩たちもいらっしゃるのですから、話半分、いや話3分の・・・いやいやリップサービスくらいにとらえて時間見つけて観戦出来たらいいなと思ってます。

時間見つけて?

そう、この時期はモエゾウにとっても大事な大事な大事大根な時期でございましてね(。-`ω-)
暦通りにいけば。。。
6月の3日・4日が高校総体予選になりそうな感じです。

一世一代の大勝負!とまでは大げさかもしれませんが、高校3年間の全てを賭けた大勝負となるわけで。
その1週間前ですから、こちらも気もそぞろって感じになりそうな気がするんでやんすよケムンパス。

さぁさぁ、今年も一気に駆け足モードになりそうな予感がします。
気を抜かずに頑張って参りましょう!!!
(。-`ω-)>