新一年生

今年もヘタ校に新入生が入ってきます。

剣道部にも、男子4人、女子4人の新入部員が入ります😊

うちは女子なので、男子部員に疎く…ここでは割愛。
(;´∀`)誰が誰だか分からぬよニンニン

女子は中学の頃から知ってる面々でございます。
※モエゾウ中3の時に対戦チームにいたりしたので

先ずはリコピン。
ヘタ校新3年生ヒマの妹です。
ヘタレ、モエゾウ、ミツ、そしてヒマの出身中学、K中の後輩です。
以前、K中がヘタ校に練習試合に来た時にヘタレたちと対戦。
ユカとユラリンコを撃破、ヘタレは引き分けたものの、ヘタ校で鍛えているはずのヘタレを持ち前の力で振り回して追い詰めた超大型新人であります。

次にヒーナ。
ヘタ校部員モモの妹です。K中の宿敵のKZ中の大将。
モエゾウ達の最後の中体連地区予選で副将として対戦し、ヒマを撃破。
小柄ながら、鋭い動きに正確な打ちが光る、これまた期待の新人です。

この二人が入ったことで、ヒマとモモのお尻に火がつきました(笑)

ついで、ヒーナと同じKZ中から、また、ユラリンコの出身地からもう一人。

まだ二人とも下の名前を知らないので、また追々紹介したいと思います。

本日は毎週木曜日開催の稽古会。
ヘタレとリコピンの地稽古が…

んが、さすがにヘタレ。今回は余裕しゃくしゃく、軽くあしらっておりました。
(*^^*)

そういや去年もゴールデンルーキーのリサリサと地稽古してたたっけ。

次は夏。
リコピンの成長を期待しておきましょう(*^^*)

新入生に負けておられずと、新3年生も新2年生も着々とレベルアップ中。

切磋琢磨でどんどん伸びろ♪♪♪

これから先が非常に楽しみです。
(≧∇≦)