部内試合(最終)

昨日の結果です(^。^;)

ヘタレの1試合目はヘタ校の先輩のプクさん。
ヘタ校当時、厳しく指導を頂いた先輩です。

プク先輩はヘタレの前のオコノミとの試合で1本先取したのに取られて引き分けで、イライラしていたそうで。

ヘタレとの試合も荒々しく攻めてきたそうな。
その荒さに昔を思い出したか、飛込み面を決められたヘタレであります。

んが、ここで終わらないのが今のヘタレ。
きっちり出小手を決めて取り返す。

最後は相引き面で競り負けてしまったそうですが、臆することなく闘えたことは成長の証であります。

2試合目はヨコムキ先輩に2本勝ち。

最後の試合はヘタ大の大将格のサッキー先輩
さすがに強く、小手取られて1本負けだったそうです。

ん~小手取られて負けるなんて、あんまり無いことなのですけどね~

ヘタレに「また打ち気に逸ったんじゃないの?」と聞いたら
「うん…」と。

落ち着いてやりゃ、良かったね~。
これも勉強ですね。良い経験になったと思います。

というわけで、ヘタレの部内戦成績は…

4勝6敗1分という結果になりました。
十両…いや幕下落ちです(笑)

いいんです。また勝ち星重ねりゃ昇進しますからね。

日々の稽古に精進して、目指せ小結!

本日は地元の警察総本山に出稽古とのこと。
しっかり鍛えてもらってらっしゃいね~
イッテラ(* ̄∇ ̄)ノ