今後の予定 ザザザーッと

今週末、モエゾウは練成会。

各地の強豪が集まって参ります♪
春季大会のような動きが出来ますかどうか・・・さてさて、どーなる?
ワタクシは観戦予定。 んでも日曜日は村祭り(村?)の話し合いに参加するかもネギ。。。

ヘタレは稽古の日々ですが、土曜日はお待ちかねの新入生歓迎会
楽しんでくるんだろうねぇ・・・いいなぁ~大学生は~♪

んで次行きます~。

4月の末はモエゾウは温泉の町にお泊りで練成会。
多分、ワタクシはお留守番。。。。かな?(笑)
ヘタレは稽古♪

5月に入りまして
GWニコル(毎年ですね、このしょーもないギャグ・・・汗)
南国へ3泊し、踵を返して西国へという、子どもたちはもちろん、引率の親もきっつぅ~い練成会。
最後だし、ワタクシも行きたいところですが、ヘタレの教科書他諸々代金が重く圧し掛かって無理っぽい。。。
煙で燻したヤツ食べたかったなぁ・・・・・( ノД`)シクシク…<謎

ヘタレはGW。。。予定表見ると、毎日稽古みたい(笑)
んで7日に大会の模様。ヘタレ出るのか?出ないのか?ワカラナァ~イ。。。
更に次の週も小規模な大会に参加する模様~。ヘタレ出るのか出ないのか・・・ワカラナァ~イ。。。

モエゾウたちは多分、練成会か練習試合ですね。例年どおりならですが・・・

5月第3週はヘタレは稽古。
モエゾウたちは総体へ向けた追い込み期間。多分練習試合とかだと思います。

5月末。
ヘタレが隣県まで帰ってきます<車で1時間のところ
大きな大会がございます。
大会会場は、ワタクシの母校(笑)
選手として帰ってきてくれたらよいのですけどね~♪
まだまだどうなるか分かったもんではありませんですハイ。。。
当然ながら、応援に行きます(^_^)v

モエゾウも一緒に連れてってやりたいところですが、総体予選の1週間前となりますので
この週末は学校の同窓会館で最後の合宿をやるとかやらないとか。
そんな話が聞こえてきてました。

といった具合で、まだまだ1カ月以上もある話なのですけど、
毎週毎週何だかんだ言って「土日」を消化しているワタクシ。
まぁ~まぁ~、、、また「アッ」ちゅう間に過ぎて、本番を迎えることになりまする。

早くね?(;^ω^) 早くね?(; ・`д・´) 早くね?(^-^;

う~ん。。。。。。。。。

年取るわけだ。。こりゃ(笑)<寄る年波を感じる今日この頃


とにかくね、モエゾウもね、ヘタレもね、二人ともね、それと他のみんなもね、仲間もライバルもみんなみんなね。。。

ケガだけは絶対にしないように!


後悔だけはしてほしくないから、

よろしくおねがいしますよ(。-`ω-) ウム