レギュラー奪取ならず

5月末に開催される大会に向けて頑張っていたヘタレ。

部内試合も好成績で、ヘタレ自身、多分入ると思うよ。と言っていたのですが…

落選(笑)

団体戦なので控え含めて7人選ばれたのですが

2年生3人
1年生4人

となりました。

1年生は推薦組5人の中でヘタレだけ選ばれず。

悔しい結果となりました。

おかしいなぁ…上に書いたように、部内試合は7勝1敗だったんだけど…

と見てみると、2年生の中にはヘタ校の先輩が2人入ってます。

( ̄~ ̄;)ウーン

推薦組の出身校で考えてみれば、7人中3人がヘタ校では数が多すぎるのかな…

1年は皆推薦組で、1校ずつはメンバーに入れておかないと格好がつかないというか、出身校に対して体面が立たないのかな…
※ヘタ校は先輩たちが入ってる

などと考えてしまいました。

んでもまぁ、決まってしまったものは仕方ありません。

ヘタレは気持ちを切り替えて頑張るらしいので、こちらもまたしっかり応援していかなくてはなりません。

この悔しさを忘れずに、今度は文句なしに選ばれるようにやってやろうぜ!