練成会2DAY’Z

土日はヘタ校での練成会でした。

今回も強豪が続々♪
メンバーみてワタクシもゾクゾク♪
肌寒くて体もゾクゾク<をぃ

春季大会で絶好調だったモエゾウ。
さて今回は?

調子悪っ!(笑)

間合い取ろうと入りすぎて、同県内の中堅ちゃんによもやの面を食らう・・・
(´-∀-`;)ハァ・・・

思うように攻められず、引き分けオンパレード。

はい、

顧問の雷炸裂!
(。-`ω-)ウム・・・サモアラン

ただ、チームとしては初日は負けなし。
2日目はそこそこ本数取ってましたが、やはり微妙な狂いを改善できず。

また顧問の雷撃が(笑)

んがチームはほとんど負けは無かった様子。
負けた試合は次鋒・中堅お試し布陣だったとか。

なんとなく、チームがチームとして機能し始めたのかなぁ~という印象です。
大将がしっかりしてきたのが大きいですね。

1箇所空いた状態のポジション争いも激化してきました。
練成会も1年生から3年生まで入れ代わり立ち代わりで負けたら即交代のサバイバル。
制するのは誰になるのでしょうね。

モエゾウもポジション変更されたりして頑張ってました。
理想的な形が出来上がるまで、女の闘いは続くのであります。

また今日から稽古の日々が続きます。
みんなケガのないように、頑張ってほしいと思います。

週末はお泊りで練成会。
更なる進化を期待しましょう♪

・・・遠征費払わなきゃ・・・( ノД`)シクシク…