再チャレンジ

ヘタレ、明日よりまた部内戦の模様です。

今度は医師薬関係(いわゆる医療系大学?)の大会の選手選考会だそうです。

キャワタン先生から「舞台用意したから」と言われたそうですが、当のヘタレは。。。

「この前の選考からやりなおせや!」と思ったとか。。。
(´-∀-`;)アレマ・・・

そう言うなって。

今度の大会は、多分相手そんなに強くない(多分・・・笑)から、出れば優勝のチャンスが高い。

んで何よりも

今の部内で誰が強いかがあらためて分かるわけでしょ?
※ヘタレが強いとは限りませんが(笑)

ありがたい話ですよ~~~(*^^)v

って言ったら

「挑戦者のつもりで頑張ります」と来た。

てか勝てっ!(笑)

勝敗は時の運ですから分かりませんが。。。

また経過・結果は綴っていこうと思います。

頑張りたまえよ♪