モエゾウ、進路に悩む

元々「パテシエになりたい♪」<パティシエな(笑)

と小学生の頃から言い続けていたモエゾウであります。

んが、ここにきて剣道が続けたいという願望が強くなってきたようで。

ならば食に携わることのできる学部はないものか?

ちゅうことで「管理栄養」いわゆる管理栄養士を目指せる学部を検討中なのですが。。。

★体育教師なんかもいいかなぁ~。。。<子どもの相手無理。。。(ノД`)・゜・。<こら

スポーツインストラクターやトレーナーさん(いわゆるリハビリ関連とか)もよいかなぁ~。

なんて、まだ迷っている様子。

学費の面から行くと、管理栄養関連で夢のようなところがありますが(おとんは非常にラスカル、、いや助かる)

「剣道強いの?そこ?」なんて聞いてきやがります。

んなら、こっちは剣道も強いし、管理栄養もあるよ~って言ったら、

剣道部の雰囲気があまり良くなさそう(何回か主催の練成会に参加した経緯あり)

ってなもんで、中々決まらず。

果てには、行けるならどこでもいい~~~!なんて言いやがります。

んならと★に戻る感じで堂々巡り。。。(;一_一)

さてどうなるか?

おとんは笑いをこらえながら(何故に?悩んでる姿が滑稽すぎるから(笑) )、相談に乗ろうと思います♪